surfaceのその後

10日前に購入したwindowsがOSのタブレット、surfaceの使い勝手をお知らせします。
まずはめちゃめちゃ良いです。ワードやエクセルというビジネスソフトをタブレットで使えるのが嬉しい。
画面も綺麗ですし動作スピードも文句なしです。
持ち運びが簡単なので、ダイニングテーブルやリビングテーブルもラクラク。さらにTV画面にも接続できるのでインターネット経由での映画鑑賞もバッチリ!!
ノートPC購入検討しているのならsurfaseの方が良いです。


この時期は品薄で大型電器店では入手困難のようですので、在庫のあるお店からのネット購入がオススメ。

しいて問題があるとすれば妻や子供にも好評で、私が帰宅すると他の家族が使用中だということ。
そんなわけで、結局私は3年前に購入した古いタブレットを使う、以前と変わらぬ生活を送っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク