新メンバー加入

昨年末の忘年会、タマタマ友人の友人として飛び入り参加してくれたNさんが実におもしろい。
なんかまた一緒に飯を食べたくなっちゃって、先週の飲み会にもお誘いしました。
とても喜んでいただき、結局お店まで段取っていただくことになりました。

当日、参加人数が6人の予定だったのですが、何故か予約されたいてのは3席。さすがに最初はエッと思いましたが、移動するのも面倒なのでギュウギュウ詰めて座っていたら、更に3人増えて結局合計9名。
自分が予約したお店でこんな状態になったら「冷や汗モノ」ですが、当の本人は意外と余裕顔です。


私思うんですがこのNさん、かなりの大物ですなぁ~
もちろん食事会はとても盛り上がり、終了して家に着いたのはAM3:00でした。


私の新メンバーとして、ながくお付き合いしていきたいと願っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク