この時期のバンコクは無理

先日友人と話をしていてたら、年始はタイのバンコクで休暇を過ごすらしいのです。
私にも「来るように」と誘うのですが・・・

一応飛行機の空席状況チェックはしてみたものの、今回は辞退することにしました。
だって今の時期のバンコク、20万人を超えるデモが連日行われていますからね。


こんな私でも、海外で事故に巻き込まれるのだけは勘弁です。
年始はお餅を食べながらゆったりと、駅伝&ラグビー観戦していることにします。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Double/ダブル | 消費者詐欺被害センター

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク