忘年会シーズン突入

気がつくともう11月も後半。
昨日、東京の友人から「今年の忘年会はいつですか?その日に帰省します。」って電話きました。
さっそく日にちを確定して他の関係者に連絡。もう忘年会を準備するシーズンになったんですね。

この電話の傍に2ヶ月前まで研修生として会社で働いていたO田さんがいたようで、「ご無沙汰していま~す」と電話口から彼の声。

なんか帯広にいたときよりも元気そうですなぁ~
とりあえずは「貸していたエプロン持ってお前も帯広忘年会に来い!」と言っておきましたが・・・



これで本当に来たらホンモノなんですがねぇ~(なにのホンモノなのか良くわかりませんな)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク