エベレスト登山

一昨日、女性芸人がエベレスト登山に挑戦しているTVを観ました。画像からも登山の厳しさを十分感じることができて、私にはとても無理です。

実は私のタイ在住の友人も先日エベレストに挑戦しました。友人の方はというと、早々高山病にかかってしまい、ヘリコプターで麓まで搬送されたらしい。(別の友人情報)


でも、『エベレスト挑戦』なんて過酷ですが夢ありますよねぇ~
私もこんな大きな夢を持って、日々生活したいと思います。(でも、登山は無理)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク