全席指定映画

お盆期間中、水谷豊・伊藤蘭さんの『少年H』観てきました。
戦時中であっても、人としての優しさや思いやりを失わない姿に感動しました。

チケット売り場のスタッフさんに希望の座席を尋ねられたので、最後列の通路側を希望しました。
観に行ったのが夜だったこともあるのでしょうが、100席はあろうかという広い会場にお客はたったの5人。

これならば指定席制にする必要ってあるのあだろうかなぁ~
しかも偶然なのでしょうがその5人全員が、最後列を希望したものだから、知らない5人が並んじゃっていま~す。


とっても広いのに息苦しい映画館、通路側のゆったり感が全くありませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク