七夕まつり

私がいま頑張っていることは家庭菜園。とても美味しいトマトが生っています。普段は全く食べないのですが、自家製トマトは別格です。
胡瓜も栽培しているんですが1本しかできませんでした。苗の購入代金から換算すると超高級胡瓜です。


帯広は七夕まつり、昨日は帰宅途中に郵便局に寄ったら、付近は人・人・人。
そして北洋銀行跡地がなんとビアガーデンになっていました。知らなかった~
以前は子供達と一緒にまつりに出かけたものですが、最近は友達と一緒に出かけるので父親不要。


昨日までは涼しい気温でしたが、今日から温度が上るらしい。そしたらビール最高でしょ!!


明日が病院での検査なのでこのところ深酒していませんでしたが、週末土曜日はがっちり飲もうと思ってま~す。


金曜日も仕事の人たちとの食事会のでした。ビール&焼き鳥です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク