カラスの襲撃

今日の夕方、カラスの鳴き声が尋常じゃない。「ちょっと不吉」と思っていたら、道路を歩いている人が数羽のカラスから襲撃を受けていました。しかも今度はお向かいさんのお宅の窓めがけて攻撃開始。
いったい何が起こったのか?さながらヒッチコック監督の映画のようです。

原因がわかりました。飛べなくなったカラスの子供が草の中にいるらしい。きっと彼らは子を守る親鳥です。

夕食も終わり今は19:30。空も暗くなり、カラスの鳴き声もやっとしなくなりました。
親子共々、無事自分たちのねぐらに帰れたのでしょうか?



興味津々で、カラスの鳴いていた場所へ行ってみました。
「ここら辺だったよんなぁ~、カラスがいたのは・・・」
すると突然木の中から、バタバタバタバタ!! 親カラスが警戒して出てきました。
『怖っ~』


どうやら今日は飛べない子カラスと共に親ガラスも、ここで野宿のようです。←毎日が野宿ですけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク