私のことバレバレ

昨日、知り合いの整備工場で車検受けてきました。
10年以上前からのお付き合いなのですが、以前は代車といえばタバコ臭い廃車寸前のボロ車を与えられたものでした。ところが最近は知り合いと言えども、事前に案内ハガキが送られてきたり、代車は女性好みの綺麗な車だったりと、小さな会社ながらきちんとしたサービスやマーケティングに心がけている感じ。

車検時期はどこから私の情報を知るのか、色々な会社から車関係のDMが送られてきます。特に迷惑というわけではないのですが、この情報収集力には脱帽します。
そのDMの中に、とてもしっかりした封筒に入った独車ベ○ツのパンフレットもありました。


あらら、意外なところからのDMにビックリ。
私の個人情報、結構バレバレなのはよくわかりましたが外車パンフレットが来るなんて、出回っているその情報なんか間違ってませんかねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク