20年前の私に再会

お世話になった先輩たち5人と20年ぶりに食事をしました。5人中4人は私の参加を知らされていなかったらしく、途中合流した私に大騒ぎ。
当時の思い出話でつきませんでしたが、とっても嬉しかったこと、それは当時私の残した書類が今でも資料として大切に保管されていることを知ったことです。
どんな資料を残したか記憶にありませんが、ひょっとしたら今の私よりもしっかり働いていたかも。

私の知らないところで、この資料が後輩の参考書になっていることに感動。
これからも後々の人の役に立てる自分でありたいですなぁ~


たまたま行った3軒めのお店が私もたまに顔を出す店で、「どうして浜木さんが、○○支店長と一緒なの?」とスタッフもサプライズ。
いつもの雰囲気とは違うメンバー構成で、私の知られざる真面目な一面を披露してしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク