刑事さんみたいな張り込み

とても悲しいことなのですが、会社前の道路中央分離帯緑地に生活ゴミを不法投棄する方がいるのです。
毎日ではないのですがかなりの頻度で。仕方なく朝、私たちが処分をしています。

先週の土曜日は朝6時に会社での待ち合わせ。用事は10分程度で終了したので、8時までの2時間は仕事をしながら道路の見張りをすることにしました。

もし不法投棄者をみつけたら止めるようにお願いしたいところでしたが、この日は残念ながら遭遇することがありませんでした。

ともに、マナー違反をしないよう注意しましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク