我が家の携帯電話勢力図

携帯電話はS社とA社が契約数を大きくのばしていて、D社が苦戦しています。

わが家ではD社3回線でS社1回線と、D社好きの私の努力もありD社優勢でした。
昨日、S社i-phoneを新機種に交換したところ、今まで使っていたi-phoneは追加費用・手数料・月々基本料なして継続使用できるらしいのです。
したがってS社同士に電話するだけなら完全に無料ってことなので、この提案を断る理由がないのです。

こうして我が家の携帯勢力図がD社3機vsS社2機に変更となりました。

S社って思い切ったことしますよね。S社の契約数がダントツ伸びている理由がなんとなく理解できた昨日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク