頑張れM田さん

昨日の地元新聞で、仕事でお世話になっていたM田さんが中札内村長選挙に立候補することを知りました。
大きな志しにより決断されたのでしょうから、是非とも当選されるこを祈ります。

そして一昨日、衆議院議員のI川さんが辞職されるという記事が新聞にでていました。事の真相は私にはわかりませんが、こんなふうに去らねばならないことはとても残念。

政治に携わるって、半端な気持ちじゃできないですよねぇ~
応援してますよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気そうで、なにより!

No title

ご無沙汰しています。
先日東京で丸山と飯いっしょに食べました。
そのときに、松井さんが亡くなられたことを知り、とてもショックを受けています。
人生っていつ終了するかわかりませんので、毎日毎日を一生懸命生きねばなりません。
お体にお気をつけてください。

-追伸-
私の近所に、滝川営業所時代に一緒だった此下さんが引っ越してきました。
近々、昔話でもしに行こうかと思っています。
プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク