スマホ調達したものの

4ヵ月前、酔っぱらって気持ちがデカでくなっている時を息子に狙われ、自分のスマホを譲渡してしまった私。
その後は7インチTAB(GALAXY)にSIMを挿し、まるでトランシーバーのように電話をしていたのですが・・・

実はこれを持って韓国にも行ってます。韓国の友人から「ケンチャナヨ? それ何ですか?」と尋ねられる始末。韓国サムスン製なのにね。
先週の飲み会でも電話が入りそれを使っていたら「浜木さん、ウケ狙いですか?」と驚かれもして。(意外と店の女性スタッフには人気ありましたが・・・)

連休中にたまたま通りかかったお店の店員さんに勧められて、新しいスマホを購入しました。
スマートフォンってこんなに小さかったですかねぇ~
私の手のひらに完全に隠れてしまうことに、なんか物足りなさすら感じます。画面が小さく不便。


『いつものモノを不満に思い、いざ別のものを使ってみると、意外と慣れている方が見た目は悪いがしっくりいく』ってことでしょう。



以前も同じような感想を持った経験があるような気がします。でもそれが何だったか思い出せないんですよねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク