どんどん人数が増える

昨日は友人と3人で食事をしていました。
2時間ほどすると予想外の参加者で、メンバーが2人増えて5人に。

こんなとき思っちゃうんですが、通常なら『スタート時一番人数多くて時間経過と共に減っていく』ってパターン。逆に増えるってのは『学生のノリ』。50歳を前にしてこんなノリで人と集まることできるってとっても幸せ。
(途中から参加するって、それなりに想いがないど面倒くさくてできないですから)


こんな集まりを歳と共にどんどん増やしていきたいですなぁ~
もっともこんなことしているから、財布の中身に限ってはどんどん減っちゃいますがね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク