往復5時間

4月7日は朝から台風並みの暴風雨でした。イベントのご来場者数を心配しましたが、予想に反して大勢お越しいただき感謝です。
イベント終了後、私には更なる大仕事が待っていました。
JRが強風で終日運休してしまい、帰宅できない妻を往復5時間かけて迎えにいく仕事。

雨のなか、なんとかいまミッション終了。やっと自分だけの時間になりました。
さっそく読めていなかった本に目を通すことができます。 


ゲッ、もう日が替わってしまっています。
なんと月曜日に突入! 今週も頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク