初対面の人とダンサーボディに

休日前夜の午後10時、友人から突然の出動要請。
「今、前職の先輩とふたりで飲んでいるんだけど出てきてください」との内容で、「そんなところに部外者の私が言ってもねぇ~」と思いつつ15分後に合流。

その先輩とは初対面でしたが、世代も同じだということもあって楽しく飲めていました。ふとしたことから話題がTRFになり「最近、EZ D0 DANCERCIZE 売れてるよね。 エネルギー消費も高くてテンションも上る。」と話題は小室ファミリーへ。

すると突然カラオケの曲が『EZ DO DANCE』。結局みんなでダンサーボディ目指して楽しく踊っちゃいました。


こんな飲み方もアリなんでしょうなぁ~
この後次のお店に行ったら今度は違う友人とばったり会って、私だけ別メニューに。


一粒で違う味を体験できたような、とっても有意義な夜でした。(この日お会いした方々に感謝です)

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク