スマホあげちゃいました

一昨年、GALAXYがタブレットを発売しとたき『コレだ!』と確信して、発売当日に予約購入しました。昨年はいろいろな企業から低価格仕様のタブレットが販売されて更に身近なモノに。
とはいっても持ち運び易さと電話機能が優先されたスマホが一般的で、私もXPERIAを使っていました、昨日までは。

最近息子がモバゲーしたさに、タブレットだと都合悪いらしく、やたら私のスマホを持ち出すものだから、お酒を飲んでいた勢いもあって「そんなに使いたいならあげるわ」って、うっかり言ってしまいました。

後悔してもあとの祭りで、仕方なく今日からタブレットを電話機として持ち歩く状況。メイン機にするにはやはり無理あるかも。


コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://t.co/91wiEn4f
プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク