材料仕入

昨日は来期に向けての発表会でした。ご参加のみなさん、大変お疲れさまでした。
今日は朝からガレージの片づけ。いつもは面倒なので車を入れないので駐輪場兼物置となっているのですが、冬は雪が降るのでスペース確保。

今、我が家には知人からいただいた『コマイの皮の唐揚げ』という珍味があり、私に好評。
どこに売っているんだろう。もっとたくさん欲しいなぁ~


もうひとつの疑問は、食品工場はどのようにしてコマイの皮だけを入手しているのだろう?
っていうか、コマイの身だけを使って消費者に提供している食べ物が想像できません。


どうでもいいことなんだけど、なんか気になるんだよなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク