釧路2往復

22日は仕事を早く切り上げて1泊の予定で釧路へ。今年最後となるだろう親父の墓参り。
23日朝は天気予報が雪マークでしたが午後から晴れの予報だったこともあり、夏タイヤの車で出ました。

朝起きるとかなりの雪が積もっていて、とても夏タイヤでは動けません。(こんなことならタイヤ交換した車でくれば良かったと反省)

仕方がないので、たまたま札幌へ向かう予定だった義兄の車に同乗して13時に帯広に戻ってきました。そして、これまた音更へ遊びに来ていた姪の車にタイヤと共に同乗して16時釧路にGO。

帯広は全然雪が無かったので「時間の無駄だったかなぁ~」って思わないこともありませんが、ふだんじっくり話をする機会のない兄や姪と2時間たっぷり話すことができて、これはこれで有意義な時間を過ごすことができました。

感謝、感謝

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【釧路2往復】

22日は仕事を早く切り上げて1泊の予定で釧路へ。今年最後となるだろう親父の墓参り。23日朝は天気予報が雪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク