人気・不人気

昨日、昼食で『すき家』に行ったらほぼ満席。
人気ありますよね。私が学生の頃は、牛丼といえばY野家だったのですが、顧客ニーズに敏感な店づくり・商品づくりをすすめたゼンショーが一気に差をつけました。
Y野家は社長に高卒アルバイトからトップになった43歳のエースを就け巻き返しを狙っていますが、前途多難のようです。

同じことが高級自動車でもおきています。
ベンツが世界じゅうで大苦戦。特に若年層の支持が競合メーカーと比べて著しく低いらしい。



ブランドはいずれ飽きられます。
私達消費者は、新しい刺激と感動を無限に求める生き物ですからねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク