終わりはないね

先日会社で掃除機を購入。「値段の割りに性能がメチャクチャ良い」と好評のようです。家電といえばテレビや冷蔵庫・洗濯機が花形なので、掃除機の吸引力なんて20年と変わってないと思っていた私。
そんなとき、たまたまダイソン社長のコメントを目にしました。
イギリスでは全世帯の3分の1はダイソン掃除機を使っており日本でも売上を伸ばしていて、今年は前年比20%の伸び。

ダイソン氏曰く「これほど成功する自信はなかった。アイデアだけだ。それを形にして、買ってくれるまで改良し続けようと思っていた。」


すごく構造が簡単に思える掃除機であっても、これまでの概念を超えた改良点がたくさんあったんですねぇ~
況や、私の人生をや






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク