代表選の行方

今、民主党・自民党共に代表選。
連日自民党の代表選立候補者がTV出演しておりすっかり与党のようです。(自民党の方がテレビ受けするタレント揃いってことですね)
維新の会も多いに躍進しそうで、日本が良い方向にいくことを期待します。

でも・・・ 近隣国との諸問題を考えると、本当はこんなことしている場合じゃないんですがねぇ~


以前、安倍元総理が来帯されたとき、握手していただいたことがありました。
マシュマロみたいなとっても柔らかな手だったのが印象的でした。
また触りたくなる感触でした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク