良い仕事

知人が「ある大手電器店でエアコンを購入したら、室外機をまがってつけられた」と文句言ってました。
先日我が家でもエアコン取り付けましたが、購入したHデンキさんは仕事が丁寧。

二度も現地調査に来られ、対応された店員さん立ち会いのもと取付位置は妥協せずに手間のかかる方法を自ら選択。エアコンと共に安心と信頼をいただきました~


金曜日の食事会で、いろいろな会社の『雑な仕事』が話題になってました。
その会話で私の知っている会社の名前も出ていて複雑な気持ち。


会社人としても個人としても、相手の立場になってできる限りのおもてなしをしていかねばなりません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク