暖房エアコン購入

このところの残暑キツィです。エアコンバンバン効かせていないと、汗ダラダラ。

残暑が理由というわけではないのですが、今週エアコンを近くのHデンキさんで購入することにしました。
本当の理由は夏対策ではなく暖房用に使うため。

最近いろいろな会社のモデルハウスで暖房機器として居間に暖房エアコンを設置するケースが多い。
場所もとらず、どのみち冷房用エアコンをつけるし、省エネだからです。

我が家は灯油セントラル暖房なので、ちょっと寒いくらいの季節の暖房調節が一番面倒だったのです。
これでひとつ煩わしいことから開放されそうです。


真冬もエアコンひとつで頑張ってみようかなぁ~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク