お盆休み

15日までの5日間、お盆休みを取って墓参りなど、例年通りの予定を消化。
なかでも一番楽しみなのが高校クラスメートとの食事会。今回も3時まで話し込んでしまったので、朝一番の飛行機に無事搭乗できたか心配です。

そしてあれだけ盛り上がったオリンピックも終わっちゃいました~。
明日からは完全にいつもの平坦な日常に戻ります。「宴の後の・・・・」


昨日の新聞に面白いコラムが掲載されていました。『五輪に学ぶ7つのヒント』
ロンドン五輪を企業運営の視点から読み解くとかなり役立つというものでした。何事も勉強ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

無事に今日、酷暑の東京に戻りました。
ちょっと女子会のノリではじけてしまってすいません(汗)
浜木くんにも色々ツッコミ入れてしまったことと思いますが、一年の風物詩と思ってご勘弁ください。。
東京に出張の際は是非に声かけてくださいね~
お待ちしています!

No title

お疲れさまでした~
とっても楽しかったですね。「妻も参加すればよかったのに」って感じです。

また、来ることがあれば連絡ください。次は妻とお迎えします。
プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク