担当替え

先日、お世話になっていた某大手通信会社の弊社担当が定年退職となりました。昨日電話で新規案件について電話をしたところ、「新しい担当者に明日伺わせます。」とのことでした。

そして今日、新任の方が訪問。あれっ、と思ったので年齢をお尋ねしたところ59歳。
『新任イコール若者』と思っていただけにびっくり。そして近々またこの担当者も定年を迎えられるんですねぇ~



いま、企業の雇用延長が叫ばれているので、これからはこんなこと日常茶飯事になってくるのでしょうなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク