事前に確認を

今日は携帯電話の申込みでDショップへ。

たまたま私の隣で購入手続きをされている男性の会話が聞こえてきました。
男性 「家族割引の適用をお願いします。」
店員 「かしこまりました、お調べします。」
店員 「お客様、ご家族の方々は既に他社へ移られているようで、D社での電話番号登録がありません。」
男性 「・・・・・」
店員 「『ひとりでも割引』というプランがありまして・・・」
(男性は動揺していて、店員さんの話をきちんと聞けていないようです)
男性 「・・・・・ そういえば数日前から家族へメール送信できなかったんですよ。携帯電話が壊れたと思ってました。」


私の用事が終わったので、このあとその男性がどうなったかはわかりませんが、しっかり家族とコミュニケーションをとっておかなければいけませんね。
とても他人事とは思えませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク