早朝からラジオを聴いています

6時前から起きて、仕事をしながらFMウィングを聴いています。
っていうのは、今日は市内小学校の運動会。開催情報がラジオで流れるから。

小雨模様なので開催されるか心配でしたが、すべての小学校での開催が決定されました。
親御さんの準備を考えると、「よかった」って感じ。
私も何度か子供の運動会が順延になって、残念な思いをしたことがありますから。


でも・・・小学生を持っていない私がどうしてそんなに運動会を気にしているかって?
知り合いから頼まれて、開催情報番組のスポンサーになったからです。

みなさんの嬉しい顔を想像できて私まで嬉しくなれる、とっても良い朝になりました。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク