10年早いぜ!

昨日帰宅すると、新しいベッドが運ばれていました。
息子用のベッドらしい。

一ヶ月ほど前から息子の調子が良くなく、寝やすい私のシモンズベットを使わせていたのですが、このベットに替えてからすこぶる回復したので、自分用に私と同じメーカーのベットを購入したとのこと。
(ってわけで、私は1ヶ月間子供用ベッドで寝ていたので、腰が痛くてぐっすり寝られていませんでした。)


来たベッドをみると、私のベッドよりも1ランク上のモノ。
できればそのまま私のベッドを息子に譲って、私が新しいベッドを使いたい心境です。 ←たぶん却下されるでしょうが・・・



私的には、中学生が私よりも良いベッドを使うっていうのには『異議アリ!』って感じ。
いいのは解るが、「欲しけりゃ、自分で稼ぐようになってから買いなさい。」と言いたいところです。(結局のところは言いませんがね)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク