祈り続けて2日目

一週間ほど前から冷蔵庫の製氷機が不調。
「これ幸い」と妻は新しい冷蔵庫を購入する準備に入りました。
でも、製氷機が不調なだけで買い替えるというのにはちょっと・・・

一昨日、何とか復帰しないものかといろいろ操作しまくって、最後はいつものように『深いお祈り』。
翌日製氷箱をチェックしてみると復帰していました。


ひょっとして私、超能力あるかも。
マジでちょっとだけ、過去の体験から本当にそう思うことがあります。
でも、これも過去の経験から言えることなのですが、こうして復帰した電化製品が永く使えたことはなく、せいぜい余命一ヶ月程度でしょうなぁ~


私の祈り、長続きしないのです。

コメントの投稿

非公開コメント

そのお力を是非

うちのパソコンが壊れて修理に出して3週間経ち、戻って来たら直ってなかったのでまた入院しました。お力を是非貸してください。(笑) パソコンがない生活がだんだん辛くなってます。

No title

パソコン調子悪いんですかぁ~
是非私に祈らせてください。治せるかも

っていうか、私要らないPCあるんで、それでよければあげますよ。
サブにどうです?

大丈夫です

ありがとうございます。でも、タブレットを私専用で購入しようかな?と考えています。突然パソコンが壊れたので触るのが怖いですね~なくちゃ困るんですけどね。
プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク