達成率50%

妻から、「全然行けていないじゃなぁ~い。」と厳しいお言葉。


何のことかと思いきや、先日友人から分けていただいた『ビール36杯券』の話。
12軒×3杯で合計36杯のビールを制覇しようという企画だったのに、まだ半分のお店しか廻れていないのです。
期限は今週の金曜日まで。


せかっくの券を放置するわけにはいかないのいうのが妻の言い分。
さっそく今晩、ラストスパートで妻と出動となりました。


昨日の飲み会の酒がまだ抜けていない私なのに・・・・
なにやら罰ゲームの様相です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク