電動除雪機はいいよね



自宅で電動除雪機を購入しました。エンジンタイプに比べて少々不安でしたが、給油作業もなくメンテナンス不用なのでとても使い易いです。(実は昨シーズン、販売店から無償でお借りしていたので、耐久性と操作性は体感済み)
昨年末の大雪やお正月に降った雪でもラクラク作業できました。
このことを姉に話したところ、姉もすぐに購入。

あまりにすばらしいので、会社の新春イベントとして3名のお客様に抽選でプレゼント。←太っ腹!!
詳しくは会社のHPでご覧ください。

どれだけすばらしいか私の除雪作業をお見せしたいところですが、自分で自分を撮影できないのでここをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク