新しい年を迎えて

昨年は、大震災で叔父を含めて多くの尊い命を失うと共に、私の父親も3月23日に病で逝ってしまいました。
一方で姪が昨年暮れに男の子を出産し我が家も大喜び。
(出産前に何度も会っていたにもかかわらず妊娠していたことを知らず、驚きの方が大きかったが)

人生悲しみの大きさの分だけ喜びもあるってことですよね。←ってことはまだまだ今年は喜びがやって来る計算


今年はどんな年になるかとても楽しみ。
やりたいことがいくつかあるのですが、ある『漠然と考えていたこと』が、昨年末あたりからカラーでイメージできるようになりました。
人生長いようで短いですから、実現にむけてコツコツがんばる2012年にしたいと思ってます。


さて、私の仕事始めは6日。正月充電期間があと1日残っています。
昨日は福島に住む友人Sと久々に話をして元気をいただきました。
さらに今夜は帯広の友人から元気を分けてもらう予定。ぼちぼちでかける準備に入りま~す。


皆様にとりましても、今年1年良いとしてありますように。




コメントの投稿

非公開コメント

年が明けました

ご無沙汰しています。
ハマキさんのやりたいことって何でしょうねー。
うちの今年の目標は引越しですね。
今年こそ飲みにいきましょうね。
お会いするのを楽しみにしています。

ご無沙汰してます。
是非、是非、近々一緒に食事


夢語り合いましょう

住宅に関することはお手伝いしますよ~

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク