我が家は断捨離?

10年も同じ家に住んでいたら、使わないモノが増えて増えて仕方がありません。
定期購読雑誌の山やウエストが合わなくなった服等、「でも捨てるにはもったいない」って感じ。
転勤族だったころは数年に1度は引越しをしていたので、そのときに思い切っていろいろ処分していたのですが・・・・
もっと収納の大きな家に住みたいなぁ~。 或いは『断捨離』で、過去5年使っていないモノは思い切って捨てよう。

そんな話を家族としていたら、『いっそのこと引っ越そう!!』ということになりました。
妻所有の住宅入居者が先月退去したので、そこに私たちが住もうってこと。


おいおい、そんな本格的な引越しなら、それはそれで面倒だし・・・

と思いつつも、これ以上反論すると私自身が断捨離されそうなので、多数決に従います。
電話番号の変更がないくらい移転先は近いので、今月中には身のまわり品を一旦スッキリさせたいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク