脩吾時代?

先週は中学1年の息子(脩吾)の文化祭を観に行きました。
本人は私に何に出るのかはっきり言わないものの、噂では女生徒たちのセンターで踊りを披露するらしいのです。

本番では、『脩吾時代』というグループ名で、8人の女生徒のセンターで少女時代のGEEを踊ってました。
それがみんな結構上手に踊れていて関心。それ以上に女生徒のセンターで踊る息子ってどういう学校生活をしているのだろうかと、ちょっと気になるやら、心配やら・・・


まぁ、私は文化祭でチンピラ役でしたから、私よりも健全な学生生活なのは間違いありません。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク