社長さんを公募

CMでお馴染みの発毛サービス会社、リー○21が後継社長をネットで公募しています。
企業を成長させるために、人材を外部に求めているのです。

応募条件が大卒以上ということだけなので、私にも権利があるってこと。最近薄毛が気になっているのでこの機会に挑戦してみようか・・・
もし採用されたなら当然バンバン発毛させてくれるでしょ。



これじゃ、単なるCM出演のモニタ-募集と変わらなくなりますなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は私も最近シャンプー時の異常な抜け毛に悩まされていて、真面目に今盛んに宣伝している某社の女性用シャンプーを使ってみようかと思っているところで・・・汗


ところで、先日はご夫妻にお会いできなくて残念でした~
しかも、私のところには携帯も回ってこなかったし(泣)

またの機会に是非。

取り合えず、東京出張の際は時間があったら是非に知らせてくださいね~♪

No title

先日は大変失礼しました。
準備して出ようと思った矢先、急に出れなくなり結局15日に日帰りで墓参りしてきました。
帰路は大雨、運転し難くて苦労しました。(同乗の家族はこんななか爆睡)

高田の顔も見てみたかったのに・・・
次回は必ず出席します。
プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク