値段間違いない?

今日、友人に誘われて先月オープンした「春香楼」という中華料理店にいきました。
と~ても美味しいコースと紹興酒をたらふく飲んで、ふたりで6,800円。
量は食べきれないほどです。  安~い。
若い男性がオーナーらしく、来店者も若い女性やカップルばかり。(残念ながら私たちだけ男ふたり)


素敵なお店に出会えて満足でした。場所は満寿屋さん東隣ですのでみなさんも是非行ってみてください。


案外次ぎ行くと、結構普通の値段だったりするんですよね~ぇ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

え”春香楼って言うんですか?
うちのそばの春香楼の暖簾分けですかねー?

No title

ひょっとしたらそうかもしれません。
SRが以前からよ~く知っている人みたいです。
プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク