苗場のラーメン屋さん

とんねるずさんの番組をみていたら、苗場スキー場のラーメン屋さんがでていました。
苗場は私が大学時代に毎年合宿をしていた思い出のスキー場です。
大学卒業してからは、新潟のスキー場に全く行っていませんがね。


TVに出ていたラーメン屋さんはとても素敵な人でしたが、私が遊んでいたころの苗場のラーメン屋さんの話をひとつ

当時、部員大勢で入った苗場のラーメン屋さん。壁には特大ラーメンを時間内で完食した方々の写真がズラリ。
もちろん完食者はラーメン代無料。
私も勢いで特大ラーメンを注文し、友人が時計を見ながら店じゅうに響く声で「スタート!!」

やった~。時間内に完食です。
完食したことを店のマスターに伝えると、店のご主人、「あっ、その企画もう終わったんですよ。」


ただそれだけの、ラーメン屋さんでの話でした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク