所さんのTVに出た!

昨日放送された所ジョージさんの番組に、友人の息子さんが出ていました。
今春高校入学だったのですが、「マーチングバンドをやりたい」という熱い思いから名門の市立柏高校に入学。
素人一年生ということから、本取材の中心人物になっていました。

帯広から親元を離れて未経験の分野に飛び込む勇気に感動。
是非全国大会で優勝してください。

この放送前日、友人から私たちみんなに「TV観てね」というメールが来てました。友人の嬉しそうな顔が思い浮かびます。


ちなみに私、学生時代は石原裕次郎さん『太陽に吠えろ!』のパトカー運転手のバイトをしていたので、たまにTVに映ってました。(当時はビデオが普及していなかったので、今となっては一切映像が残っていませんが)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク