Do it myself

経験のない事ってとても難しく思えるのですが、実際にやってみると思ったよりも簡単だったりします。
意外と私、『新しいこと好き』なところがあって、未経験のことにものすごい価値観を抱くタイプ。(逆に一度経験しちゃったことは興味半減)

昨日は生まれて初めて自分でマイカーの廃車手続きをしました。廃車センターに車を持っていって○万円をGET。そしてたまたま会社の前に位置する陸運局へ行ってナンバープレートを返却し、さらに保険会社に連絡して自賠責保険解除手続き。

経験のない一連の作業に、なんか小さな達成感。


さぁ、今夜は手に入れたお金を握りしめて、夜の街に出動!!
もらったお金で間に合うことを期待して・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク