踏んだり蹴ったりのマイカー

私の愛車、今月いっぱいで廃車にしようと思っています。

マフラーが壊れブレーキパットも減ってきて、異音がするようになってました。
そして先週末、この車で帰省しようと思ったら、タイヤに大きな釘が刺さっているのに気づき、違う車で出発。
もう修理する気にもならず、そのまま放置です。

家族や友人との思い出がいっぱい詰まっている車。今でも友達と酒を飲んでいると、この車で起こした事件が笑い話になっています。
そう思うとちょっぴり寂しい気も。長い間お疲れさまでした。


新しく入手した車、今までの車よりかなり燃費がよいようです。以前なら1リットルで7kmくらいしか走りませんでしたからねぇ~。
ガソリンが値上がっている昨今、大変ありがたいことです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう一度、乗車したかったです。合掌です。

No title

あちこち痛んでいるのでお金にならないかと思っていたら、業者に持ち込むと1回は飲みに歩けるくらいのお金になることがわかりました。
愛車の最期は、飲みに出るための軍資金とさせていただきます。
プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク