携帯電話の買い替え

我が家ではいま、携帯電話の買い替え時期。
詳しく私は知らないのですが、S社契約ならば2年で機種交換したほうがお徳みたい。
ということで、妻と娘は今月新しいスマートフォンに交換するらしい。

それに比べるとD社ってサービス悪いんじゃない?
私の携帯は3年過ぎてますよ。セカンド携帯として、発売日初日に購入したギャラクシーは息子に支配されたまま。


まぁ、そんなことにつべこべ言っていてもしかたがないので、私も機種交換を検討してみようかなぁ~。


日本の水産物が心配。
事態の早い収拾を願います。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク