オーナー様のお宅訪問

昨日は、3軒の「オーナー様お宅訪問」をしました。
総勢5人でディレクター・MC・照明係など、専門の方々を引き連れて。
とても素敵なご家族さんでした。25日にも別のオーナー様を訪問する予定。
編集した画像は、後日会社のホームページにアップさせていただきます。


震災の復旧工事、徐々に進んでいるようです。
避難所の方々の疲労もピークになりつつあるでしょうから、他地域への避難や仮設住宅への移転が更にすすむことを期待します。

昨日ラジオで「こんなとき避難所では、みんなが元気になれる雰囲気作りをできるリーダーの存在が重要。普段からは思いもよらない人がそんなリーダーになっていたりする。」と言っていました。
こんな極限のときにこそ、安心させらせるオーラを出せる人物が、真のリーダーなんでしょうね。

ねっ、KNさん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク