力を合わせてがんばろう

地震発生当初から心配していた石巻市は行方不明者が1万人になるようです。
昨日私のところに情報が入り、たくさんの知人がいる石巻I製鐵所さんも大津波で多くの社員さんが行方不明。当時お世話していただいていたO課長さんのご自宅とご家族も被害に遭われているとのことで、心配で言葉になりません。

私の親友が、某企業の災害対策本部長として仙台市に乗り込んだことを知りました。ひとりひとりの力は小さくても、みんなで協力し合えればきっと大きな力になると信じます。こんなことでギブアップなんかしていられませんから。

残念ながら私は被災地へ行ってお手伝いすることはできませんが、若干の募金をさせていただきますので、多少なりとも被災者のお力になれることを希望します。

P2パネル製造再開に向け、工場では復旧工事が始まりました。ご協力いただけている関係企業の皆様には大変感謝しております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク