元職場の仲間たち、いろいろ

以前働いていた職場の仲間から「火曜日会いましょう」というメールが突然到着。どんな用件であろうとも、こんな連絡が入るのは嬉しいものです。
待ち合わせ時間はまだ決めていませんが、その日は同じ前職の先輩と飯に行く予定だったので、2つの約束を合体できたらかなり楽しく騒げるかも・・ ←連絡してませんがSさんもTさんもAさんもKさん他合流歓迎
こんな集まりが私のエネルギー源。日々のストレスなんて一気に吹っ飛んじゃいます。(実はそれほどストレス溜っていないのですがね)   友人知人に感謝。

一方、K不動産さんのHPを見ていたら、元同僚のご自宅が売りに出ているのを発見。職を変えて帯広を離れたとは聞いていましたが・・・
この住宅はもちろんのこと、P2パネルを使った基礎断熱工法なので、住宅性能はバッチリ。


新天地での活躍をお祈りしておりますが、知人が十勝を離れるのは感慨深いものがあります。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク