ブラウザのトラブル

パソコンのOSの関係もあって、インターネットを見るときのブラウザはエクスローラを使っている人が圧倒的。
私もずぅ~とエクスプローラ(ie)を使っていましたが、OSをWindows7に替えてからieで新しいリンクを開くことができなくなっていました。
先週末、暇だったので外国のホームページから修正プログラムをダウンロードし無事復帰。


日本でもOSといえばWindowsだし、私のようなトラブルを被っている人が少なくないらしいので、日本語サポートしていてもよいものなんですが・・・
ieを復帰させたものの、実はもうie使うのでやめてfirefoxを使うようになってしまいました。firefoxのほうがサクサク機敏に動くのです。


いつも行く床屋さんが休みだからと、たまたま行った床屋のほうが意外としっくりきた。とか、慣れ親しんでいたモノが故障し、使った代替品が意外と使い勝手が良くて虜になった。ってこと、ありますよねぇ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク