「追伸」扱い

昨日夕食を一緒していた仲間から、「僕らとのイベント、ブログの記載ではいつも『追伸扱い』で、ちょこっとしか書いてくれないですよねぇ~」とクレームを言われてしまいました。


-そういうこともあって今日は昨晩の報告-
19時半に待ち合わせだったのですが急遽仕事が入ってしまい、30分遅れでのスタート。
1軒めはOHANAという串焼屋さんで食事。大将は帯広で有名な串焼き屋の元従業員で味はGOOD!
2軒目は若い女性が接客してくれるスナック。たまたまテーブル席が空いておらず、カラオケできるVIPルームで楽しい密談。
3軒目は昔若かった和服のママさんが娘さんとやっているお店。アットホームな雰囲気でした。
日にちもかわり、翌日仕事がある私は早退して波乱万丈で蕎麦食べて帰宅。
帰宅後お風呂に入って就寝。すでに2時を過ぎていたと思います。

みなさん大変お疲れさまでした。次回も宜しくお願いします。

-追伸-
昨日話忘れましたが、年末に「井上陽水のコンサートみんなで行く」って言ってませんでしたっけ?
発売開始は今週22日です。ほんとに行く?
行くならメールください。2/21だったと思います。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク