久々の休日

今年はずぅ~と忙しくて、今日久々ゆっくり休んでます。
自分のことや家の雑用をしています。

例えば子供のスケート靴探し。
ガレージを探索すると使っていないスケートが出るわ出るわ。(裏の物置にもまだあるハズ)
スケート購入予定の人にお貸ししますよ。 ←譲っても良いのでしょうが、妻の承諾なく勝手に処分できないので・・・





これから外出して、床屋&買い物&町内会雑務を処理してきま~す。
そして夜は急に誘われた友人達との食事。明日に影響ない程度に程々楽しんできます。


-旧友へのお知らせ-
「外資携帯電話会社で働くHが帰省する」というS野メール。しっかりチェックしていま~す。
仕事の用事が入っている日なので調整して、なるべく参加するようにしますので、他のみなさんも頑張ってみてください。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク