そっちのほうかい

あけましておめでとうございます。
みなさんにとって、良い年でありますように!

今日は新年会だということで帯広に戻ったら、友人が風邪で寝込んで延期。
「年末年始は仕事の緊張から解放されて風邪で寝込む」ってことあります。みなさんも注意してください。

私はというと、お正月は実家の釧路で映画にも行きました。釧路の映画館は3D対応。
子供が3Dアニメを観たいというので、例のごとく子供たちは第5ホールで3Dアニメ,私は第2ホールで相棒。

チケットを窓口で購入しそれぞれにチケットを配ってGO!!
すると3Dメガネとポップコーンを抱えた息子が入口で係員に止められました。
係員は怪訝そうな顔で「相棒は3Dではありません」

あっ、息子のチケットと私のチケットを間違っていました。
でも、私がアニメで息子が相棒という選択肢はどう考えてもないんじゃない?


指摘するのはそっちのほうなの?
思わぬところに喰いつかれた出来事でした。 くすぅ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク